|今日はバイト終了後

今日はバイト終了後、急遽父の昇進祝いに兄と三人で食事に行ってきました。法人向けのmvmoサービスの招待券もプレゼントしました。
父は今回の昇進で会社の中で上から何番目と言う役員になり、兄は仕事を頑張りながら奥さんと暮らし…。一方の自分は大学まで出させてもらったのに今だ独り身のフリーターでぶらぶらして、本当に自分だけが落ちこぼれだなと痛感する次第です涙
夏も日に日に近づいてきていますし、目標だった夏前の就職も難しくなってきていますしね…。
本当に溜め息ばかりが募る毎日です
まあ久しぶりの三人での食事は美味しかったですし、楽しい1日になりましたけどねわーい。
母も一緒に行ければよかったのですが用事があったらしく今回は三人で行ってきましたが、数年後の父の退職祝いには皆で食事出来ればなと思います。
さすがに、さすがに! その頃には就職しているはずでしょうしね…。と言いますか、そこまで年数考えたら家庭を持っていなければいけないんでしょうが、そちらの方はすでに諦めているのでまあ良いでしょう
年のせいもあって最近は身体も細くなってきている父ですが、まだまだ元気で過ごしてほしいなと思います
明日は朝1からのバイト、今日はそこそこでしたが明日はおそらく少しは混雑するでしょうし何とか頑張ってこようと思います。

暑さで寝不足といいますか。

早朝にいつも通り起床したはいいが暑さで寝不足といいますか。

夕方、昼寝しとこうと行き倒れたはいいが、板の間で行き倒れしていたので起き上がったら体のあちこちが痛いでござるよ。

ご飯兼おやつでマック買ってきて食べてるざます。

熱さで目が覚めたですよ(汗)

ニンニン。
「テコ入れじゃ♪」奥方さま…。

若い娘要求。満月は待って貰うしか。
観光はまあ。

冷え冷えクーラーの術ー!!
出来るようになりたい。

お父さんからの家族サービス…って忍者関係は白からの反対が。…ああまあ休みの時位はねえ。
遊園地ならOKでした。

わぁいわぁい遊園地ー!!

…黄色はテキストの鬼でした。
お父さんは白を喜ばせたかったらしい。
お膳立ての術ー!!

家族で白に大サービス大会。

キュウちゃんはフランケンを浅草でお寿司…と秋葉原…で萌えグッズ買い漁り…(汗)

そして遊園地にブッキング。

飽きてきたら焼肉屋へって詳しいなあもう。

…確かに半端な所で絶叫マシン止めたら怖いわな。
赤はフランケン知らないらしい。

…焼肉ー!!

チェイスたんの免許提示と葉書要求とスキップが楽しくなってきた。

…背景がマリナーオブザシーズから某スタジアムへ変更。

奥方が遊園地へ出没。

桃、生肉掴んだトングは生専用ですよ。

…成る程、巨大ロボも機械だからフランケンが止める事が可能かと。

奥方…ほうれい線を消したいのか…。
てゆかあれで消えるのか。

桃が紙エプロンのまま参戦。

脱出も不可能な程マシンストップ。
お供忍がメカなのか悩みドコロ。
…効いた?

超絶ブレスが我慢するって言う。
フランケン自体にも効果アリ。

…おい狐、やれ。奥方さま投げ槍。

借りてきてお供忍を発動。
コマーシャルの通りの合体はあんまり見たことなかったような。
桃が代返て。カットインー!?
右上にそんな(汗)

…皆が先に帰宅してバテてた。

次回、女装と吸血鬼(笑)

ドライブ。

夜中の病院が怖いわー。
初心者マーク(笑)

ってリンナさんがー!
メディックたんー?!…じゃないらしい。

日傘メディックたん。
ブレンたんは犬嫌いか。

…脳?
ベルトさん上空から(笑)

チェイスたんがまた理解できない単語きた。
…わからない。
わからなくていいです。

ブレンたんが犬の世話をおっかなびっくりやっている。
可愛い可愛い。
卑劣な性悪女て(笑)

メディックにとりついた。
しかも操りまくり(笑)

ハート様が助けに来たっぽい。
嫌々ワンコを助けるブレンたんのへっぴり腰がたまらぬ。

…暑そうだなハート様…。
…白い女神?

以前と違う…うーん。

彼氏来た。あれ?名前違う?
…成る程、道理で踊るはずだってベルトさん(笑)

ブレンたん噛まれたって言うか遊んで貰ってしまったというか。

チェイスたん、それ聞いたらいけないこと。
胸が、キュン。区切るな(笑)

…キュンした?キュンした?
したのかー?!(笑)

…メディックたんが浚ってた。

ワンコがゴスロリ仕様で可愛い。
あわあわしながら連れてるのが(笑)

逆に006を奪うの図。

…真実の愛。またチェイスたんが悩んでおる(笑)

そして悩むマッハたん。
いやーわかるわかる。

ああああ海辺で泥だらけ(汗)
データにして奪った?!

投げ捨てたー!
ワンコー!!(笑)
逃げた。
見つかった。

…やっぱりワンコか。

そして新都心に落下。
ネクタイ握りしめて。

以下次回、進化したメディックたん。

プリキュアはじまるよー!!(笑)

高円寺の賃貸でペット可な物件を検討している方にオススメサイトがあります。
詳細はURL
毎年上位にランクインする高円寺・阿佐ヶ谷にぜひ住んでみてはいかがですか。当社は高円寺・阿佐ヶ谷エリアで長年培った物件知識、物件情報量、そして街の特徴を武器に、お客様のご希望条件に合致した理想の賃貸物件を一生懸命ご紹介させて頂きます。高円寺は古着・雑貨・ライブハウス・一風変わった飲み屋等サブカルチャー色の強い個性的な雰囲気が魅力の元気で明るい街。阿佐ヶ谷は緑が溢れる並木道・綺麗に整備された街並み・隠れ家的なお洒落なカフェなど、女性に支持される大人な雰囲気が魅力の街です。

朝食後天神の自宅で二度寝してしまいました。

いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
9時前に目覚ましが鳴りましたが、止めて起きて着替え、
コーヒーコーヒーを飲みつつ、メインマシンパソコンを起動し、
『機動戦士ガンダムUC』第一話を見ました。
主人公バナージ・リンクスと少女オードリー・バーン、
そして父親から託されたユニコーンガンダムとの出会いを描いていました。

 見終わってから、企業サイトのチェックをしました。

 昼食後、強壮の意味で薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後はまず筋トレ。腕立て伏せとスクワットをしました。
 それから着替え、散歩走る人に行きました。日差し晴れが強く、湿度もあったので、
蒸し暑かったです。
 帰宅して着替え、アイスカフェオレコーヒーを飲みつつ、ゲームマシンパソコンを起動しましたが、
どれをプレイするか決まらず、ダラダラとしてしまいました。
結局、ゲームはしないで終わってしまいました。

 15時にアイスカフェオレコーヒーとお菓子で休憩。
今日のお菓子はパウンドケーキでした。
 それから、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
企業サイトと巡回サイトのチェックをしました。
月曜日なので、メールや気になる記事がいくつかありました。

 今日は何とか午前中にビデオを見る事ができました。
でも、午後にどのゲームをするか悩んでしまいました。
まだプレイしていない『とらいあんぐるハート3』をすべきだったかなぁ……。

今週は金曜日が休み

お疲れ様です湯のみ
今日は朝の内に起床、ゲームをプレイしつつ用意をして、お昼前に犬のお墓に行ってきました車(セダン)
供養祭から一週間、その間の雨や風などの影響もあってお墓は結構汚れていましたね冷や汗
今日は伯母が都合で行けず久しぶりに母と二人で行って来ましたが天気は晴れていて中々気持ちいい気温でのお参りができた感じでした晴れ
来週もまた早い内に、できたら今度は三人で行けたらいいなと思います犬双子座
その後はお昼を食べてから帰宅、ゲームをしたり昼寝をしたりいつも通りに過ごしました家
これからまたいつも通りお仕事検索をしてから寝る予定、明日はバイトですが今週は金曜日が休みなので結構楽な感じですねわーい(嬉しい顔)
とは言えその分稼ぎは減っているのでやはりお仕事を探さないと、できれば今年中に何とかできるように引き続き色々と検索していこうと思います

詳細はONKYO AVアンプの商品LINK
見ていて楽しいですね。

好きな構造物を多数設計している人

疲労感に困っています。
 日曜は、ほぼ丸一日、静かに横になっていました。
 残業が無いのに、帰宅するとすぐに横になって休んでしまい、なにもできない。
 部屋もまた、かなり荒れてきています。
 気休めにQPコーワを買って来ましたが。

   *   *   *

 中公新書『道路の日本史』に、篠原修という人物名が登場します。

 高速道路の遮音壁が、最初の頃は臨時の構造物だから極力コストを掛けない方針だったのを、積極的に道路の景観デザインとして取り込んだ人として紹介されています。

 で、この人を検索してみました。
 すると、わたしが数か月前に歩いて感動した江戸川区の大杉橋、明和橋あたりの中川の景観デザインがこの人。
 また長崎の水辺の森公園、相模川の新小倉橋、湘南ベルブリッジなどなど、わたしが好きな構造物を多数設計している人でした。

体験でクルーズ クリスタルセレニティ
詳細は旅行会社のホームページに記載されています。

1 2 3 84